こんにちは、カウンセリングサービスの中山です。

前回のブログでは自分を変えるために習慣を作ってみるといいよ的なことをお話しておりましたので、実は私自身も簡単な習慣を始めています。

というのも私、20年来の肩こり体質であるにもかかわらず、今までろくな対処もせずに騙し騙しやってきておりました。ですがこのたび、今更ながら毎日の肩回し運動を始めております。

始めてまだ1週間程度ですので、効果の程はというとそれほど実感はありませんが、ほんの少し姿勢?が改善されているような気がします(^^)

気のせいかもしれませんけれどね。まあ、気楽にしばらく続けて行きたいと思います。

さて、今回は年末年始のスケジュールについてのお知らせでございます。中山のカウンセリングは12月28日(火)21:00までの営業となり、1月6日(木)15:00より開始となります(予約センターは12/28まで営業、1/5より開始となります)。

例年、年末に近づくに従って予約センターが大変混み合うようです。カウンセリングのご利用をお考えのお客様は、どうぞお早めにご予約いただければと思います。

それでは、今年もあとわずかとなりましたが、よろしくお願い致します。

***
お知らせでございます。

年に1度の感謝を込めて
カウンセリングサービスを支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを込めて、スペシャルなオンラインイベントを開催します!
  
 クリスマスツリー開催概要・日時:2021/12/25(土)13:00~19:50・会場:ZOOM|オンライン会議システム・料金:4,400円・参加条件:18歳以上の方 ※講演は12/31までの見逃し配信あり ※イベント終了後 20:15~21:00までオンライン飲み会開催! お時間のある方は一緒に楽しみましょう クリスマスツリーイベント概要・14名のカウンセラーによる講演・11名の新しいカウンセラーを紹介します・41名のカウンセラーとフリースペースで交流・平準司の公開カウンセリング右矢印右矢印詳細、お申込みはこちら>>

私も先輩の近藤あきとしカウンセラーと、ちょこっとフリースペース(14:00~14:30)に参加します(^^)
お読みいただきありがとうございました。

***

◆中山のカウンセリングについて。

男性との関係や恋愛でお悩みの方、自分に自信が持てない方、ぜひお気軽に初回無料のお電話でご相談ください。パートナーや気になる彼の心理の解説はもちろん、今後の対応の仕方についても一緒に考えていきましょう。もうおひとりで悩まないでいいんですよ(^^)

家族・人間関係全般のお悩みや、男性の皆さまの恋愛相談もお待ちしております。

※毎月のスケジュールは20日を目安に提出しております。
月によって若干の遅れがあることがございますが、ご了承くださいませ。

◆ご予約の際は「中山希望」とお伝えいただけますとスムーズにご予約して頂けます。

・電話カウンセリング・・・月曜日を除く平日の15時、16時、19時、20時、21時を中心に待機をしております。
・面談カウンセリング・・・火曜日・木曜日の16時~と土曜日の13時~、16時~、19時~を中心に現在はオンライン(ZOOM)のみにて面談カウンセリングを行っております(お会いしていただけると、お電話より精度?の高いカウンセリングが出来ると思います)。

ブログ記事のご感想、ご質問なども頂ければ嬉しく思います⇒
お問い合わせフォーム
ご予約お待ちしております。

※国内の方もオンライン(ZOOM:ビデオ無し・音声のみ)での電話カウンセリングがご利用いただけるようになりました。ご希望の方は予約時に都度「ZOOM希望」とお伝えください。詳しくはこちらへ>>>

【カウンセリングについて(面談/電話)】
【初回無料・電話カウンセリング(45分間)
【料金とお支払い方法】
【カウンセリングサービス:予約センター】
【カウンセリングサービス(会場案内)】

電話番号:06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)