こんにちは、カウンセリングサービスの中山です。

今回はがっつりお知らせでございます。

***

さてさて、今年もカウンセリングサービス東京感謝祭の時期がやってきました。(今回、私の参加はありませんが宣伝ということで 笑)

今年はオンライン(ZOOM)での開催となります。オンラインならではの活用として、どこからでも参加出来るというのもいいですよね。

内容としては、弊社の人気カウンセラーの講演と今年デビューのカウンセラー達の紹介。そして毎年おなじみの弊社代表の平準司による公開カウンセリングとなっております。

ええ、こう書くと何となく少ない気もしますが、講演の方は全部で8講演ですから実はボリュームはかなりあるんですよね。

1講演は30分!

そこに実力派のカウンセラー達が心理学を活かしたそれぞれのテクニックや考え方をギュッと詰め込んで披露いたします。明日から使えるものがきっとあるはずですよ。

新人さんいらっしゃいのコーナーもどうぞチェックしてみてくださいね。あなたのお目に留まるカウンセラーが見つかるかもしれませんし、またはウチでカウンセラーを目指そうと思われている方は、明日は我が身でございますよ(笑)

感謝祭のメインは講演ですが、もうひとつのメインは公開カウンセリングかと思います。笑いあり、涙あり、平のカウンセリングにはいつも引き込まれるものがあります。皆さまも平に訊いてみたいことがございましたら、ぜひ質問してみてくださいね。
※ご相談の受付方法は下記リンクの質問受付け用のフォームからお寄せくださいませ。(質問受付は12月18日の18時までとなっております。)




そして毎度のことながら感謝祭は長丁場でございます。でも再入室が可能なので、ちょっと疲れたなと思ったり、所用で少し抜けたいという場合があっても帰って来れるのでご安心くださいね。

参加カウンセラーはこんな感じでございます!




<開催概要>

日時:2020/12/19(土)12:30~19:40(※再入室可能)
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:¥4,400(事前決済のみとなります)
 *申込みおよび、入金の締切は「12/18(金)15時」です
・参加条件:18歳以上の方。

本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。オンライン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください。
イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

●オンラインイベント/ワークショップの参加手順はこちら>>>


それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。

***

◆中山のカウンセリングについて。

男性との関係や恋愛でお悩みの方、自分の魅力に自信が持てない方、ぜひお気軽に初回無料のお電話でご相談ください。パートナーや気になる彼の心理の解説はもちろん、今後の対応の仕方についても一緒に考えていきましょう。もうおひとりで悩まないでいいんですよ(^^)

※毎月のスケジュールは20日を目安に提出しております。
月によって多少の遅れがあることもございますが、ご了承くださいませ。

◆ご予約の際は「中山希望」とお伝えいただけますとスムーズにご予約して頂けます。

・電話カウンセリング・・・月曜日を除く平日の15時、16時、19時、20時、21時を中心に待機をしております。
・面談カウンセリング・・・新型コロナの影響で現在は土曜日の13時~、16時~、19時~を中心に行っておりますが、今月も火曜日、木曜日に枠(16:00~)を追加してオンライン(ZOOM)にて面談カウンセリングを行っております。

これまで遠方で面談ルームに来られなかった方もご利用しやすくなったかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。


ブログ記事のご感想なども頂ければ嬉しく思います⇒
お問い合わせフォーム
ご予約お待ちしております。

12月1日より、国内の方もオンライン(ZOOM:音声のみ)での電話カウンセリングがご利用いただけるようになります。ご希望の方は予約時にお伝えください。詳しくはこちらへ>>>

【カウンセリングについて(面談/電話)】
【初回無料・電話カウンセリング(45分間)
【料金とお支払い方法】
【カウンセリングサービス:予約センター】
【カウンセリングサービス(会場案内)】

電話番号:06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)